【F14-1M】なんともはや

情けないをはるかに通り越したひどいケームをしたものですね。
今日は平日のデーゲームだったので、試合を見ることはできませんでしたが、かえって良かったです(笑)

しかし、まさか石川先発で初回に10点取られるとは・・・
前回先発時も、不可解な2回降板でしたが、右肩に違和感があったようですね。
状態を把握できていなかった投手コーチは非難を免れないでしょう。
登録抹消になるようですが、ファンとしては軽度のものであることを祈るばかりです。

さて、来週の火曜は誰が投げるのでしょう?
唐川、関谷あたりの中堅どころでも良いのですが、日曜のゲームで好投した若い岩下の先発も見てみたい気がしますね。

それよりも明日ですが、今日のスコアを見る限り、期待する気も失せてきます(笑)
そうは言っても少しは期待してしまうのがファンの悲しい性で・・・(笑)
メンタルの強そうな有吉投手の先発ですから、何とか先週のホークス戦以来の嫌な流れを止めてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です