【Bu6-3M】これで借金4

かなり切羽詰まった状況になってきましたね。
先発のボルシンガー投手は調子が悪いなりに6回2失点にまとめていて、さすがと思わせる内容だったのですが・・・

8回に打たれた益田投手もですが、4回に無死一三塁から無得点に終わり、その後追加点を取れなかった打線も大いに問題ありですね。
一点でも取れていれば、また違う展開になっていたと思うのですが・・・

明日は種市投手のプロ初先発、まだ10代の若者を援護すべく、野手陣は奮起しないと・・・
とにかく順位とかCS進出のことは考えず、明日は必死に点を取りにいってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です