【M6×-5Bu】誉められた勝ち方ではありませんが

とにかく連敗をストップし、5位転落を阻止しました。
まぁ、6回終了時で5-1のリードですから、そのまま逃げ切らなければならないゲームではありましたが・・・

昨日は、最近では珍しく打線がつながっただけに、久々の先発のチェン投手に勝ち星をつけたかったところですが、7回に打ち込まれた岩下投手、一軍昇格以来好投を続けてきていましたが、そろそろ疲れが出る頃だったかもしれません。
ここのところは、先発の好投が報われないゲームが続いていますので、気になるところではありますね。

ただ、平沢選手が一昨日の守備ミスをとりかえす猛打賞の活躍を見せたことは嬉しいですね。
またサヨナラ打の井上選手も打率3割まで、あと一息です。

今日も打線が早めに援護して、種市投手のプロ初勝利につなげてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です