【H1-2M】ここのところ定番の

好投先発見殺しゲームになるかと思いましたが、なんとか踏ん張りました。
MVPはもちろん、7回まで彼らしい粘りの投球をした有吉投手ですが、8回に同点タイムリーかと思われた中前のゴロを判断よくダッシュし、本塁へ矢のような送球を返した岡選手のプレーも見事でした。

彼自身は今日ノーヒットでしたが、ヒット3本分ぐらいの価値があるビッグプレーでしたね。

まぁ、打線は相変わらず繋がり悪く、一発もなく、半ば僥倖のような2点のみでしたので、ナイスゲームとはとても言えないと思いますが、前述のファインプレーもあり、とにかく先発投手の好投を無にしなかったのは良かったです。

また、福浦選手にも一本出て、ついに2000本まで一桁になりました。何とか今シーズン中に達成してほしいですね。

明日はシェッパーズ投手の二度目の先発、前回は打線の援護なく不運な敗戦投手となってしまいましたが、特に今日不振だった3、4番の奮起で早めの援護点を取ってあげられるか?
期待して良いのかわかりませんが(笑)、中村選手、井上選手、明日は好機でのタイムリー(もちろんホームランでもOK)お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です