【M2-7F】何なんだ??

あの6回の攻撃、ひどすぎですね。
5点ビハインドで一人でも多くランナーをためたい場面で、藤岡、中村がヒットで出ながら連続盗塁死。
ちょっと考えられないですね???

確かに今日の敗因は、初回にいきなり6点取られた二木投手にあるとは思いますが、それにしても野球のセオリーを完全無視してわけのわからない攻撃をしているのは、まるでわざと負けようとしているかのようです。

コメントするのもアホらしくなるようなゲームでした。
今日もマリンはほぼ満員の入りでしたが、もう順位はいいから、少なくとも詰めかけたサポーターが納得できるような、真剣に勝利を目指すゲームをしてください。

どんなに情けないゲームをしていても、ファンは「今日こそは」と思い、張り裂けんばかりの声援を送っています。

お願いします、マリーンズ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です