【M3-4F】惜しいゲームではありましたが

結局負けちゃいましたね。
7回に岩下投手が踏ん張って、一死一三塁を無失点に凌いだときには、いけるかな?と思ったのですが・・・

やっぱり3、4番の不振が大きいですね。
上位打線で点をとれないので、どうしても流れが苦しくなっている印象です。
大地選手のたまたまの?ツーランがなければ競り合いにすらならなかったですからね・・・

これで5位転落、毎度毎度同じことを書いてますが、明日こそは打線が奮起して若い種市投手を助けてあげてほしいと思います。
無理かな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です