【M0-3H】毎日同じようなことばかり書いていますが、

今日もまた、マリーンズ得意の?好投先発見殺しゲームでした。
酒居投手は、おそらく入団以来最高といっても良い内容だったと思いますが・・・

打線は相変わらず、チャンスは作ってもあと一本が出ないですね。
特にひどかったのが8回の攻撃、トップの平沢が出塁し、代打の高濱が上手くつないで無死一三塁、うまくすれば同点、悪くても1,2点取ればまだまだゲームはわからない場面でしたが、3,4番がボールに手を出し連続三振では話にならないですね。

98年の18連敗のときは、ともかく選手達の必死感は伝わってきて、ファンも「俺たちの誇り」を歌い励まし続けたものですが、今は何か淡々と負け続けているような感じで、ある意味あの時よりも状態は悪いかもしれません。(もう、あの18連敗を経験している現役選手も福浦だけになってしまいましたね・・)

マリーンズファンは優しいから、今日も声高らかに声援を送っていましたが、ここまで不甲斐ないゲームが続くと、もうブーイングも応援拒否もありだとも思います。
負けるにしても内容が悪すぎます。このままでは明日も期待薄かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です