【M1-7Bu】ホーム10連敗

まったく、何をやっているんでしょう。
石川投手、前回に続き雨中の登板、ぬかるんだマウンドで苦しそうでしたが、前回と同様、相手も条件は同じです。

バファローズの山岡投手は、天候など気にせず、しっかり左足を踏み込んで、威力のあるボールを低めに集めていました。
打者達も、むしろマリーンズの方が降りしきる雨に、迷惑そうに気にしながら打席に立っていましたね。
本当に、どちらがホームかわからない戦い振りでした。

シーズン終盤、ひどい内容のゲームを続けています、それが実力といってしまえばそれまでですが、今日のような悪天候でも少なくないサポーターが声援している以上、何点差をつけられても、食らいつくスピリットはないのでしょうか?

たまたまのホームランに、変てこなパフォーマンスをしている余裕があるのなら、一人ひとり、真剣に打席に向かい、スプ濡れになりながら声を枯らして声援を送るライトスタンドに応える打撃を見せてくれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です