【M1-6H】ホーム13連敗

今日もまた、序盤に大量失点。
打線はチャンスを作るもタイムリー出ず、相変わらずの不甲斐ないゲームでした。

引退試合の岡田選手は、連続打席無安打記録を更新した後、何と猛打賞の活躍だっただけに・・・
福浦選手の2000本達成試合、金沢、根元両選手の引退試合、そして今日、メモリアルゲームはすべて敗戦というのも、何と言うか、本当にどうしようもないですね。

まぁ、今日は二番手以降の投手達が好投していたので、昨日よりはまだましだったかもしれません。
特に三番手の新人左腕の永野投手、ボールは速いし制球力もありますね。ここのところ安定した投球を続けている今日四番手の東条投手とともに、来年楽しみな存在になってきました。

そして、いよいよホームでの残り試合はあと一つ、CS開幕の裏で行われる13日のイーグルス戦を残すのみとなりました。
このまま負けっぱなしで終わるか?、最後の最後に意地のかけらだけでも見せるか?来シーズンに少なからぬ影響を与える一戦になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です