【L7-4M】いつの間にか3連敗

習志野高校の快進撃が盛り上がりすぎて、マリーンズのゲームのコメントが疎かになってしまいます(笑)
なにか、ひっそりと?3連敗してますね(笑)

今日の涌井投手も5回KO、開幕以来先発勝利投手どころか、6回まで投げ切る投手もいないという惨状です。

打線の方もレアード選手の一発頼みで、4番井上選手の不調もですが、8番・9番そして1番がほとんど出塁しないので、なかなか大量点になりません。

特に1番を打つ期待の新人藤原君、以前にも書かせていただきましたが、まだ身体の線が細い感じがします。
プロの投手相手でも初球からフルスイングできる思い切りの良さは確かに魅力ですが、しばらく二軍で鍛えてからでも遅くないのではないでしょうか?

高校の先輩、森友哉選手が一軍で活躍しだしたのも2年目からですし・・・

井口監督の選手起用は頑固と言えば頑固、粘り強いといえばそうなので、しばらくは1番で使うのですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です