【H3-7M】シーズン初連勝!!

しかし、気味の悪いほどホームランが出ていますね(笑)
もちろんレアード選手はある程度打つだろうと思っていましたが、この時期で中村5号、加藤4号ですから・・・

特に加藤選手、元々パンチ力のある選手ではありますが、何だか凄いことになっています。
入団7年目の覚醒といって良いのでしょうか?
まだわかりませんが、このまま突っ走ってほしいですね。

また、今日は今シーズン初めて先発投手に勝ちがついた試合でもあります。
二木投手、結構甘い球もありましたが、ストレートをインコースに押し込んでいく強気の投球でした。
タイミングをはずすフォークボールやチェンジアップも有効に使っていたと思います。

さぁ、そして明日。
福岡でホークスに3タテとなれば、いつ以来でしょうか?
明日は有吉投手の先発ですが、ホークス打線も湿っていますし、充分期待できると思います。

習志野高校が甲子園で大健闘して今年度の好スタートを切った千葉球界。
マリーンズにも続いてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です