【H3-7M】ホークスに初黒星をつけたのは

我がマリーンズとなりました。
延長10回表、角中選手、試合を決める見事な3ランでした。

ただ、それまで踏ん張った中継ぎ陣のおかげの勝利ですね。
特に2番手の種市投手、腕を振って若者らしい投球でした。
プロ入り初勝利のチャンスだったのですが、惜しかったですね。

ただ、相変わらず1番打者の出塁がないのが気になります。
今日は岡が1番でしたが、明日は平沢を1番ライトで起用してほしい。

去年から攻守とも確実に成長が感じられる選手なので、ポジションはともかく、どんどん使ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です