【E8-10M】乱戦続きですが

とにかく連勝!!
今日も救援投手陣が踏ん張りましたね。
まだシーズン始まったばかりなのに、酒居、唐川、益田らはフル回転状態で
大丈夫か?とも思いますが、今日は苦しいゲームながら、よく勝ちましたね。

まぁ、とにかく先発陣がしっかりしないとどうしようもないですね。今日の石川投手、打線に大量援護を貰いながら制球は不安定、ストレートの球速も思うように上がらず、何とも情けないピッチングでした。

でも、打者達の奮闘もあり、何とか勝ち切ってアウェー連勝です!!

明日はこのところ中継ぎで頑張っていた種市投手の先発。
とにかく初回から腕を振って、援護があろうとなかろうと、自分のピッチングをしてほしいですね。

頑張れ種市!!、プロ初勝利、期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です