【L4-5M】5割到達!!

今日は試合の後半しか見られなかったのですが、後半だけでも充分見応えのあるゲームでした。
6回時点で4-4の同点でしたが、マリーンズの救援陣、素晴らしかったですね。

特に6、7回投げたチェン投手、もともと嵌ればキレッキレのストレートを軸に抑え込んでいく投手なのですが、今日は特に嵌りまくりで凄いピッチングでした。

後を繋いだ投手たち(酒居-益田-唐川-西野)も皆力強く、制球定まり、安心して見ていられる内容だったと思います。

延長11回表、決勝タイムリーを放った高濱選手、おめでとうございます!!
コツコツ二軍で努力した成果ですね。

そしてマリーンズはこれで5割到達。
次は今シーズン得意としているホークスとの3連戦、いやがうえにも期待が高まりますが、まずは明日先発の二木投手、ここのところ内容のいい投球を続けています。明日も低めに決まるストレートを軸に、クォリティスタート、期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です