【G4-3M】チャンスは何度もあったけど

先発の二木投手は、ボールに勢いがあって、ちっとも悪い出来ではなかったですけどね・・・
流れが悪いと言ってしまえばそれまでですが、ホームが遠いゲームでした。

特に再三のチャンスに凡退した中村奨吾、いい選手ですが一旦不調になると長いですね。

また、個人的に注視していた内野の布陣、今日は守備重視でショート三木、ファースト大地スタメンで、井上は外してきました。
三木もマルチ打ったから必ずしも間違いだったとは言えませんが、実質最強打者の井上選手を使う場面がなかったのは残念でしたね。

明日は二軍で実績を残して満を持して昇格の土肥投手の先発、早めの打線の援護が望まれます。ファースト井上、ショート大地で良いのでは・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です