【M1-4D】美爆音応援空しく・・・

負けちゃいましたね。
私は関係者ではありませんが、何だかせっかく応援に来てくれた習志野高校吹奏学部諸君に申し訳ない気持ちです。

相手の柳、こちらの二木、ともにストレートがコーナーに決まり、緩急も自在の素晴らしい投球、若手同士の爽やかな投手戦ではありましたが・・・

やはりブラバンの応援は攻撃機会こそ盛り上がりますので、ちょっと欲求不満だったかな・・・?

これで交流戦カード初戦はすべて負け、打線は何やってんだって感じですが・・・
それでもレアード選手、通算150号おめでとうございます
ご両親の前で打てて良かったですね。

でも、相変わらずチーム状態は良くないですね。
とにかく井上も中村も一発狙いでボールを振りすぎです。
あんな行き当たりばったりのバッティングでは、外目の変化球で攻める投手の術中にはまるのもさもありなんですね・・・

まぁ、マリーンズのゲームはともかく、7月から夏の甲子園を目指した県予選が始まります。センバツ準優勝の習志野も絶対本命というわけではありません。
習志野高校吹奏楽部諸君、県内各校も必死になって打倒習志野で向かってきます。甲子園に行けるかどうか、時の運も左右しますからなんとも言えませんが、一人ひとり、ご自身に悔いの残らない全力演奏をしてください!!
夏、期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です