【S4-8M】日本一の一二番

凄まじい一二番ですね。
荻野4安打、大地4安打、そりゃあ大量点も入りますね!!
二人の活躍を中心に良い流れのまま快勝です!!

二人とも出塁率が高く、ツボにくれば一発もあります。実際、大地選手は今日2アーチを放っていますし、ホント、12球団見まわしても彼ら以上の一二番コンビはいないのではないでしょうか?

特に荻野選手、このまま行けばオールスター初出場は確実だと思いますが、去年は推薦されながら直前のケガで辞退・・・
今年こそはケガなく過ごしてもらって、オールスターどころか首位打者を狙ってほしいです。

そしてチームも交流戦5割まであと一息。
明日の交流戦最終ゲーム、これまで不甲斐ない投球が続いているボルシンガー投手の先発ですが、昨日・今日の勢いそのままに打線が早めの援護で彼を助けてあげてほしいですね。
そして、ボル投手がダメなら二軍で良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です