【F4-9M】初回でゲームを決めました。

ここのところ、マリーンズのゲームを見ることができなかったのですが、何か知らぬ間に4連敗していたようですね・・・(笑)
ただ、今日のゲームは初回に何と7点のビッグイニング、いきなりゲームを決めてしまいました。

特にプロ初アーチの3ランを放った三家選手、おめでとうございます!!
独立リーグを渡り歩いた苦労人、初めてのヒーローインタビュー、感無量だったと思います。

また、今日の勝利で札幌での10連敗をストップ、まだ7月なので意外だったのですが、今日がマリーンズの札幌最終戦だったのですね。シーズン初勝利が間に合って良かった・・・

投げる方では二軍焼けで真っ黒になっていた酒居投手、打つ方では中村選手の不調ぶりが気になりますが、まだ借金3、優勝もAクラスも手に届くところにあります。

次カードは今年得意にしているホークス相手、一気の連勝で上位進出。期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です