【M3-8L】また借金生活

ここのところ内容の良かった二木投手でしたが、今日はダメダメでした(笑)
ボールが真ん中に寄り気味で、さすがに強力ライオンズ打線が見逃すはずもありませんでしたね。

結局3アーチ浴びて前半でゲームを決められました。
これでまた借金1。なかなかうまくいきませんね(笑)

ただ、平沢大河は二塁打含む3出塁。
ユニフォームを泥だらけにして、必死感を見せていました。
三木選手のケガも回復傾向だそうです。これからの数試合、二人のポジション争い。真剣勝負ですね。

そして真剣勝負といえば甲子園の習志野高校。
これぞ習志野、と言わんばかりの粘りまくるゲームで初戦突破!!
私は勤務日だったので最後の方、ちょこちょこTV中継を見るのが精一杯だったのですが、凄いゲームでしたね。
延長戦での汗をほとばらしての飯塚君の力投。鬼気迫るものがありました。

マリーンズも習志野もそれぞれのステージで優勝のチャンスがあります。
あきらめずにレッツゴー!!

2チームとも、都市対抗を制した千葉市JFE東日本に続いてほしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です