【H0-4M】西野投手、プロ11年目の初完封おめでとう!!

西野投手、素晴らしい!!
初回の一死一三塁のピンチを切り抜けると、彼独特の角度のある速球が決まりまくって、変化球のコンビネーション、制球も最高でしたね。

昨日千賀投手にノーヒットノーランをやられたマリーンズでしたが、今日は完封返しでやり返しました!!
特に西野投手は昨年まで肘の故障で苦しんでいただけに、プロ11年目での初完封勝利、感慨ひとしおだと思います。
ヒロインでは、心なしか涙ぐんでいるように見えましたが、見ている私ももらい泣きです(笑)
でも、本当に良かった。心からおめでとうと言わせていただきます!!

また、昨日は二つの落球があったマーティン選手も、結果的に試合を決める2ランがありました。
守備でも右中間の長打になりそうな当たりをシングルで止める好プレーもありましたし、汚名返上と言っていいでしょうね。

3位を争うイーグルスがデーゲームで勝っていただけに、本当に大きな勝利となりました。
残り14戦、とにかく一戦一戦、丁寧に、そして必死に戦っていけば自然とCSは見えてくると思います。
まぁ、去年の今頃はホーム14連敗の真っ最中でしたから(笑)
ポストシーズンへの望みを保っているシーズンというのは、ホントにありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です