【H2-3M】今季初勝利!!

マリーンズ、あまり内容の良いゲームにも見えませんでしたが、とにもかくにも昨日の雪辱を果たして今季初勝利!!
良かった良かった

内容が良くないと書かせていただいたのは、8回の勝ち越し点が相手のバッテリーエラーによるもので、綺麗なタイムリーではなかったこと。
また、3番に抜擢された安田選手がノーヒットに終わったこと、といったあたりからですが、少し厳しすぎますかね?

もちろん先発種市投手の好投や、クローザー益田投手の安定ぶりなど、今後のシーズンを見据え、心強くなるような材料もあったゲームでした。

まだ2試合終わったばかりですが、投手陣はかなり良い状態に仕上がっている感じですね。
今後も期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です