【L1-2M】小島投手、ゴメンナサイ

昨日の負けっぷりから、ひどいコメントをしてしまいました。
今日の試合、勝ち手は序盤の大量得点か先発投手のスーパーピッチと、でも今日は小島投手だから後者は期待薄と・・・。昨日はひどいコメントです。スミマセンでした。

小島投手、素晴らしい投球でした。
ここまで内容が良くなかった同投手でしたが、今日は開き直ったのでしょうか?
山川や中村といった右のスラッガーにも臆することなく、クロスファイアからのストレートを度胸満点に投げ込んでいました。
7回途中まで1失点。スーパーピッチといって差し支えない凄みを感じさせたナイスピッチングです。
私の昨日の予想が、良い方に裏切られました(笑)

とりあえず6タテ免れてホッとしてます・・・(笑)
でも、一つ勝つと欲が出ますね(笑)
明日は今シーズン好調の岩下投手の先発。
強力ライオンズ打線といえど、今日の小島投手のように内ぶところをグイグイ攻める投球ができれば期待大です。

レッツゴー岩下。
期待してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です