【M5×-4H】まさか勝てるとは

大きな1勝でした。
延長にもつれこんだ10回裏、2点ビハインド。
相手はクローザーの森投手を9回に使っているとはいえ、ほとんど負けといった状況だったと思います。

しかしマーティン、チャンスが消えかけた二死一塁の場面、よく打ちましたね。
同点2ラン。前の打者がゲッツーだっただけに、凄すぎる一打でした。

そしてその後、ゴチャゴチャの後、相手のワイルドピッチでサヨナラ!!

まぁ、諦めなかったマリーンズにもちろん拍手なのですが、ホークスも森、モイネロが降板した後は苦しいですね。

地力のあるライオンズも連勝中ですし、苦しいことは苦しいのですが、マリーンズ。食らいついっていって最後に優勝??
充分ありえると思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です