【Bu3-5M】益田投手、500試合登板おめでとう。

一流の救援投手の証の記録ですね。
マリーンズでは薮田さん以来かな?
益田投手、500試合登板おめでとうございます!!
本人もヒロインで言っていましたが、記念の登板がサヨナラ負けではカッコつかないですものね。綺麗な三凡セーブで良かった!!

今日の試合。中村や安田のポロリが失点に結びつき、決して内容が良いとはいえないと思いますが、とにかくマーティンの2アーチと、勝ちパターン3投手(唐川-ハーマン-益田)に救われました。

特にマーティン。ここのところ当たりが止まっていましたか、ツボに来たときの迫力はやっぱり凄い!!
2本とも外野3階席に突き刺さる圧巻のアーチでした。

昨日の超大敗で3投手を温存できたのも良かったかもしれません?

まぁ明日は、中村も安田もしっかり前に出て守って、二木投手を助けてほしいですね。
二人とも守備はヘタではないし(むしろ中村は上手い部類)だけに、勝てたから良かったではなく、1試合気を抜かずに守り通してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です