【M3-7H】やっぱり甘くはないですね

簡単にゲーム差なしに並ばせてくれるほど、ホークスも甘くなかったですね。
ただ、先発の中村投手。普段それほど制球力のない投手ではありませんが、今日はボール先行のアップアップの投球になってしまいました。

四球で走者を溜めてからタイムリーの連続で、3回までに6失点。
相手は5連敗中のチーム。もっとグイグイ攻めても良かろうと思いましたが、ホークスもさすがに必死だったのでしょう。
際どいポールを見切って、上手く攻撃を繋いできました。
相手の東浜投手もそれほど好調という感じではありませんでしたが、さすがに勝負所では連打を許しませんね。

ただ、今年のマリーンズ。
妙にツイてます。
3位のイーグルスは負けてくれて3.5差は変わらず、とにかく首位を追いかけることだけに集中できます。

この3連戦。負け越しだけは許されません。
明日は何が何でもモノにしなくてはならないゲームになりました。
先発は、ここのところ安定感のある美馬投手。
何とかゲームは作ってくれると思います。

あとは打線。今日一発が出て復調の兆しが見えるマーティン、昨日の猛打賞に続いて今日もマルチの井上。
主力打者が当たりを取り戻しつつあるだけに、何とか早めに美馬を援護して、勝ちパターンの継投に繋いでほしい!!

今シーズンを決めるとまでは言いませんが、かなり重要な大一番ではあります。
マリーンズナイン、どんな形でもいいから、ひっちゃきに勝ちに行ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です