【M4-3Bu】明日は大一番

マリーンズ、苦しみながらも負けられないゲームを勝ち切りました!!
しかし相手のバファローズ、吉田選手の使い方は何なんですかね???
首位打者を確実にしたいから試合に出さないというのならわかります。
ただ、9番スタメンで守らせておいて、初打席で代打って・・・?
全試合出場のためだったらしいのですが、何だかなぁって感じですね。

首位打者のタイトルが欲しいのならキッチリと休ませればいいんじゃないですかね?
今日はバファローズにとってシーズン最終戦。最後の勝利を楽しみにレフトスタンドに陣取ったファンも少なからずいらしたはずです。
ちょっと失礼な起用法だったのではないでしょうか?
いずれにしてもマリーンズ、あんな姑息なわけのわからない選手起用をしてくるチームに負けるわけにはいきません。

序盤、荒れ球の榊原投手に苦しみながらも、4回、藤原選手のバット一閃。ライナーでライトスタンドに叩き込む3ランで逆転。
そのまま、7回ハーマン、8回澤村、9回益田のリレーで逃げ切りました。

ライオンズはイーグルス相手に昨日はまさかの敗戦。今日も引き分け。マリーンズが0.5差の2位となっています。
イーグルス。別にマリーンズのために頑張ってくれたわけではないでしょうが(笑)
ファンとして感謝、感謝です!!

さぁ、そして明日はホームにライオンズを迎えての大一番!!
勝てばCS進出が決まります。
ライオンズは今日の引き分けゲームで、セットアッパーの平良、クローザーの増田を共に回跨ぎの2イニングずつ放らせています。
これがどうでるか・・・

もちろんマリーンズも状況が有利だからといって油断大敵。
ほぼ間違いなく、競り合いの苦しいゲームになると思います。
もう、頑張れとしか言えないですね・・・(笑)
千葉のファンも埼玉のファンも固唾を飲んで見守る一戦。楽しみにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です