【Bu2-7M】5割到達!!

ナイスゲーム!!
常に先手を取りながら、投手陣も危なげない投球ぶり、言うことないナイスゲームで今シーズン初の5割到達です!!

開幕5連敗のスタートだった今シーズン、4月中に5割まで持ってこれるとは、御の字ですね。
今日は美馬投手の老練な投球ぶりが光りました。
特にいわゆるインスラ、打者が逃げ腰になったところに変化してストライクに入ってくる変化球が白眉でしたね。

相手の山崎投手も、大きく曲がるスローカーブを軸になかなかの好投。
前半は左右の技巧派同士の見応えある投手戦という趣きだったのですが、6回中村、7回マーティンのタイムリーが試合を決めました。

さぁ、そして明日。
好投を続けている鈴木投手にプロ初勝利をプレゼントできるか?
中村選手は3割復帰、安田選手も0.243まで打率が上がってきました。
早めに打線の援護できるかが鍵になりますね。

チーム一丸でルーキーのために、力を尽くしてほしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です