【M11-9H】ホークス戦今季初勝利

相手がホークスだけに、0-4になったときは「もうダメか」と思いましたが、結局打ち合いのグチャグチャの展開になり、7回段階で勝ち越していたのが効きましたね。
何とか勝ちパターンの継投に繋ぎこんでホークス戦今季初勝利です!!

3点差とはいえ、9回無死一三塁から登板した益田投手、これまでホークスにやられっぱなしだっただけにプレッシャーのかかる場面だったと思います。
何とかスリーアウトを取り、ホークス戦今季初セーブ。
大きな一勝になりましたね。

ただ、開幕カードでやられまくった今宮選手や周東選手、その後は不調だったみたいですね。
あれだけビクビクしていた今宮選手など、1割台の打率だったとは、まるで知りませんでした。
彼らの走力や守備力を勝手に過大評価して、怯えまくっていただけかな?とも思いますね。

長いゲームになった一戦ですが、ホークスコンプレックスを吹き飛ばすゲームになったでしょうか?
主力に左打者が多いホークス、明日先発の左腕の鈴木投手にはかえってチャンスかもしれません。

今日、頑張った打線ですが、明日も何とか鈴木投手を援護して初勝利をプレゼントしてあげてほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です