【M3×-1H】黒沢アナ、涙のサヨナラ劇

いやぁ、何と言ったらいいか?
スーパー岡、凄すぎです!!
1-1の同点で迎えた9回裏、相手はホークスクローザーの森投手でしたから、引き分けでしょうがないか?ムードも漂っていたのですが、岡選手、やりました!!
今シーズン2度目のサヨナラアーチ。左中間の一番深い所に叩き込む見事すぎる一発!!
こんなこと、あるんですねぇ

何よりチバテレの黒沢アナ、ベテランのアナウンサーですが、感極まって言葉が出なくなってしまいました。
見かねたベランメェ口調の解説倉持さんが、必死にフォローしているのが何とも微笑ましかったですね。
黒沢さん、意外なことにマリーンズのサヨナラ劇を実況するのは初めてだったそうです。
もう、選手や首脳陣だけでなく、中継スタッフや球場関係者、もちろん我々ファンも含めて一丸となって優勝に突き進みたい!!
チバテレマリーンズナイター、レギュラーシーズンの実況は今日が最後とのことですが、CS、そして日本シリーズで黒沢・倉持コンビの実況を聞けるの楽しみにしてます。

今日はバファローズも勝っているので、ゲーム差0.5で2位はそのまま、マジックは9から8に減りました。
当たり前ですが、バファローズも必死。そうそう簡単に負けてくれるはずもありません。

ただ、今日のマリーンズ、先発岩下が制球不安定ながらも5回1失点で踏ん張り、6回から唐川-国吉-佐々木千隼-益田と繋ぐリレーが決まりました。
押され気味の展開でしたが、先発・救援ともピンチを堪えて踏ん張り続けたのが大きな勝因になりましたね。

先発陣、救援陣、そして打線。マリーンズは全部上向き加減、何とかあと9試合、このまま押し切ってほしいですね。
バファローズが勝った負けたは気にせず、一戦一戦、大事に戦っていきましょう。

Marines Fighting!!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です