【F4-7M】守っておくことの大切さ

いやぁ、ビックリです。
あきらめながらも最後までゲームを見ていて良かった。
マリーンズ、何と4点ビハインドの劣勢から、8・9回に7点取って大逆転!!
これで借金3、いよいよ5割が見えてきました!!

それにしても土壇場9回の連続攻撃、見事でした!!
2点ビハインドから、四球絡みでチャンスをつかみ、安田のタイムリーで1点差に詰め寄ると、一走岡のスチールから三走和田のホーム突っ込みがセーフ判定!!
一気に同点、さらに中村のタイムリーなどで加点し、最終的には7-4でBIGBOSSファイターズを下しました、

ただ、忘れてはいけないのは、やはり守っておくことの大切さ。
マーティンは自らがその強肩を生かして、ライトへの当たりをホームアウトとセカンドアウト、さすがですね・・・

とにかく粘ってヒタヒタとチャンスを待ち、最後の大逆転!!
ナイスゲームでした。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です