【M7-6F】いやはや何とも

壮絶なゲームでした。
延長12回は相手のミス(セカンドの悪送球と中村三盗時のレアードのタッチ空振り)にも助けられましたが、最後は清田がよく打ちました。
今シーズンはサヨナラ勝ちは初めてですかね?

ポイントが多すぎてコメントしずらいゲームですが、何といっても2度の同点打を放ったドミンゲス選手がMVPでしょう。
明日は井上に代わって一塁で先発かな?
あと、最後に投げた田中投手もピンチを招きながらよく踏ん張りました。

昨日までの引き締まった展開とは違って、今日は両軍ともに守備、走塁、バントのミスが多く、必ずしもナイスゲ-ムとは言えないかもしれませんが、何にせよ勝てて良かったです。

明日からは前回ホームでやられているバファローズが相手、今度はアウェーでやり返してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です