【L9-3M】開幕戦勝ったのは

やっぱり単なるたまたまだったのですかね?
たまたまレアード選手の前にランナーが出て、たまたま救援投手が好投した、というだけだったのでしょうか?

今日も前半で試合を決められ、後は中村選手の一発だけ、無気力極まりない印象です・・・
先発のブランドン投手も、今日の感じではとてもローテーション入りは無理ではないでしょうか?ストレートの威力はなく、ボールも高目に行きがちで、打たれて当然でしたね。

何か昨年後半の悪い流れをそのまま引きづっているようで、ちょっと出口が見えませんね。

ライオンズだって、浅村選手が流出し、山川、秋山両選手もまだ本調子ではありません。昨年ほどの打線の迫力はないはずですが・・・

何か今年は最後まで見ているのがつらくなるようなゲームはかりです。
ファンの期待は大きいシーズンだけに、気持ちだけでも入れ替えてやってほしいですね。
それぐらいしか言いようがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です