【H4-2M】コメントの難しいゲーム

マリーンズ、3度目の挑戦も5連勝ならず・・・
前半は毎回スコアリングポジションにランナーを進めながら、あと1本が出ませんでしたね。

先発のボルシンガー投手、初回に2アーチ浴びたものの、その後はボールを低めに集めてまずまずゲームを作っていただけに、残念な敗戦となりました。

相手先発の千賀投手も大して調子が良いわけでもなく、捕まえられそうな場面も多かっただけに、何とも欲求不満が溜まってしまうゲームになってしまいました。

明日はこのモヤモヤ感を吹き飛ばすスカッとした展開を期待したいのですが、とにもかくにも石川投手の出来次第でしょうね?
開幕以来、なかなかピリッとしない同投手ですが、本来持っている力強いストレートを軸に、変にかわそうとせず、向かっていく投球を期待したいです。

もしダメなら二軍調整もありだと思います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です