【M6-5Bu】6連勝!!

今日はダメかと思いましたが、見事な逆転劇。
またしても投打が噛み合っての6連勝。良かったです!!

しかし、ピッチャーというのも不思議なものですねぇ。
先週は150k越えのストレートをバンバン投げていた石川投手、今日は140kを超える程度。
もちろん球速が投手の能力を示すわけではありませんが、何となくダルそうに感じられる立ち上がりではありました。

ただまぁ、何だかんだで6回4失点、かろうじでゲームを作ったことで逆転劇を呼んだという見方も出来ますね。
移籍後、初勝利を飾った小野投手も2回1失点ですから、誉められた内容ではありませんが、8回の打線爆発に助けられてのラッキーゲームでした。おめでとうございます。

そして打線。8回3点ビハインドからの集中打は見事でした。
相手の守備ミス?(マーティンの左中間のフライを何となく?捕れなかったバファローズ後藤選手、もちろんエラーではありませんが、普段上手い選手なだけにこっちとしてはラッキー感がありました)にも助けられ、最後は藤岡の左中間決勝タイムリー。

9回表はヒヤヒヤながらクローザー益田が締め、ナイスゲームになりました。
バファローズとのホーム連戦はあと2つ。
今年は変則日程で同じ球場、同じ相手での6連戦が続きますが、最初のホームでの6タテ。現実味を帯びてを帯びてきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です